ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

ペットボトルのお茶は何が好き?

2007年03月06日 00時41分01秒 | ニュース
好きなペットボトルの緑茶・中国茶飲料ランキング(gooランキング) - goo ニュース
 皆さんは、ペットボトル入りのお茶は何が好きですか?
ペットボトル入りのお茶といっても種類がありますが・・・缶とペットボトルの両方あるもの、缶しかないもの、ペットボトルしかないものなどもありますが・・・
私の、ペットボトル飲料では『生茶』がすきですね 基本的に、緑茶が好きな上に苦いのが好きなので・・・
でも、ほかのお茶も飲むけど買う比率が多いのは『生茶』です

ニュースの結果によると、1位は『爽健美茶』なんだって 味は、苦くないけどあっさりしたものが飲みたいときにはいつも買ってます


最新の画像もっと見る