ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

敦賀駅に到着☆

2006年08月12日 19時04分05秒 | 鉄道旅行
ただ今、敦賀駅に到着しました。私が乗る予定だった北陸本線の長浜駅行きは遅れがなかったものの、ホーム番線を変更してその放送が聞こえなかったためにその列車に乗れませんでした。なので、特急「しらさぎ59号」に乗って敦賀駅までワープしてしまいました。
これから、撮り鉄をしようと思います。
次の更新は宿泊地であるマンガ喫茶で行うのでよろしくお願いします。

北陸方面の雨規制の影響で・・・

2006年08月12日 17時50分26秒 | 鉄道旅行
北陸方面の大雨の影響で特急「しらさぎ号(名古屋駅行き)」が米原駅で運転を取り止めて折り返し福井駅行きになって乗客が混乱している様子です。また、特急「しらさぎ号(名古屋駅行き)」と東海道・山陽本線の列車がのり場を変更したりと大変なことになってます。
私が乗る北陸本線の普通列車が遅れることがないとうれしいです。

岐阜駅に到着☆

2006年08月12日 15時11分20秒 | 鉄道旅行
ただ今、岐阜駅に到着しました。これから特急「ひだ号」を撮って雨が降ってきたので傘を買ってから撮り鉄をしたいと思います
また、お土産を買った関係で撮り鉄時間が少なくなってしまいました↓
岐阜県も雷が鳴りはじめました。注意して撮りたいとおもいます。
次の更新は米原駅です。お楽しみにしててくださいね!

名古屋駅に到着☆

2006年08月12日 13時29分06秒 | 鉄道旅行
ただ今、名古屋駅に到着しました。これから快速「みえ号」、特急「しらさぎ号」を撮ったあとにお昼ご飯を食べてお土産を買って出発まで撮り鉄をしたいと思います
次回の更新は岐阜駅で行います。お楽しみにしててくださいね!

豊橋駅に到着☆

2006年08月12日 11時40分28秒 | 鉄道旅行
ただ今、豊橋駅に到着して名古屋鉄道線や飯田線を撮っています。はじめに飯田線を撮ろうと思ったけど飯田線内での踏み切り事故の影響で撮れなくなってしまったので次の発車まで待つことになりました。まもなく到着すると思います。
次の更新は名古屋駅です。楽しみにしててくださいね!

途中参加ができなかったキャンプの穴埋めに!!!

2006年08月12日 00時02分55秒 | 日常生活
 今年で終わりにしようと思っていたキャンプが昨日から始まって今日は2日目になる。この日に、私は途中から参加しようと思ったが車()の手配が取れなくて途中から参加する人はいけなくなってしまったのだ せっかく、この5日間はバイトを休ませてもらったのにがっかりしてしまった

それならばということで

今日から西日本(豊橋・名古屋・岐阜・米原・敦賀・福井・金沢)へ旅に行ってきます唐突ですが、26日から28日に18きっぷを使っていく旅行では2回分あまってもったいないと思ったので今回のたびに充当することにしました
人生初(学校関係以外)の西日本進出なので楽しみです 途中、JR西日本を使うので不安ですが・・・それ以外は楽しみです
もちろん、下車駅からの更新は随時、行なって行くのでお楽しみに

次の更新は、起床から出発後の間に行ないます では、おやすみなさい