テンリンのパッチワークわくわく日記

パッチワークキルトの話を中心に、日々のあれこれをおしゃべりします。

朝の連ドラ(とどめ)

2006-09-30 19:15:10 | Weblog



ふたたび、「きらり」最終回より。

感動的でした、うるうるしているのを、隠し切れませんでした。

産んだ子供に会えず、抱っこもできず、死んでいくなんて。
かわいそうな桜子。

NHKもがんばりましたね。

しかし、ここでまた副音声が・・・

「こんな時代に16ミリなんてあったかしら?」
一番いいシーンで、このコメントはさすがにいただけません。

いつもなら、言わせておくばっかりのじーちゃんも、

「あったよ

と突っ込んでいました。


朝の連ドラは、東の局が作ると誰かしらが「死んでしまう」
西の局が作ると「離婚してしまう」という法則があるんですよ。

今度の「芋たこなんきん」はどうでしょうかね


今日、配達に行く前に、ONちゃんに撮って貰いました。
見かけたら、声、かけてねー。

ONちゃん、たどり着いた?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (こっちゃん)
2006-09-30 21:47:39
これが噂の三輪d(^-^)ネ!

なかなかいい感じで撮れてます(^_^)b



朝ドラは一人で見るので、結構朝っぱらから泣かされてきましたよ~



それにしても、おばあちゃんの副音声、どこまでもやってくれましたね~

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
返信する
着膨れしてる? (ゆみごん)
2006-10-01 20:40:26
それとも…
返信する
肥えたか? (テンリン)
2006-10-01 22:18:12
何年会ってないと思ってんのよ。

うーーん、昔はもっと細かったか/kaeru_shock1/}

これからどんどん寒くなって、どんどん太くなっていくよ。

そしたらまた、写真にとって報告します。
返信する
朝ドラ (ユウト)
2006-10-03 19:07:52
朝ドラ

返信する
朝ドラ (ユウト)
2006-10-03 19:10:56
グアム楽しみにしてるよ

朝ドラのどこがおもしろいの







返信する
こらあ! (テンリン)
2006-10-03 22:59:04
こらあ!、ユウト君。

お姉さんのブログなんて見てないで、

勉強しなさい。
返信する
えっ (優駿謙)
2006-10-04 20:20:43
お姉さんじゃなくて、おばあ・・・おばちゃんでしょ

返信する