テンリンのパッチワークわくわく日記

パッチワークキルトの話を中心に、日々のあれこれをおしゃべりします。

今日は入学式でした

2007-04-04 21:06:24 | Weblog



今日は、寒かった。

いつも、必要以上に厚着してるのに、スーツを着るのがつらかった。
パンプスもつらかった

でも、6階の体育館でやった入学式は良かったです。

ブラバンの演奏もすばらしかった

教室が明るくきれいで、窓の外はみどりが多く、
窓際に座ったタコ哉は、一日中外を見ていそうで心配です

担任の先生は、高校部の野球部監督でした。
日本人とは見られないほどに日焼けした熱血漢でした。

まあ、そのくらいがタコ哉にはあっているかもです。


スーのタペストリーは、ピーシングで行き詰まり、
写真をアップできません。

もうちょっとしたら、また、チクチクがんばります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も入学式終了 (優駿謙)
2007-04-11 23:14:39
さあ、出かけるって時に
お兄ちゃん悪い事してない
友達に回ってもらい 体育館に入ったら 
 お兄ちゃん 宿題終わらず明日テストです。今晩寝れるのかな
 お父さんは、PTA会長が先輩で、有無を言えず本部入りです。誘い文句が、すげー楽しんだ卒業生は、だって
返信する