OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

さてさて・・

2023-12-29 | Weblog
体調悪い今年もあと数日。。

日本中・・いろいろな問題が浮き彫り。。

それでも、一般の人達は日々の生活+@を楽しんでいる。

世界の中でいつのまにやら日本も貧乏国になりつつあるわけで・・

貧富の差が広がっていきそうな気配。

それなのに税金を皆のお金との感覚が全くない政治家達。。

誰がトップになっても大差ないような気もする。

まぁ。。いろんな事が気になりつつもまずは自分の体調管理。

かなり良くなったと思えば急に悪くなる。

人混みの中で数日いるとダメだ。

シェ〇〇〇〇なのか? それとも何か原因あるのかな?

アッ・・

少し気になる事があるけど・・確定ではないので心の中に収めておく。

今年もあと少し。。

ご縁あった方々が佳い年を迎えられますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きたくない | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事