OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

どこから?

2024-03-30 | Weblog
友人の事。

友人と言えどもひとさまの事は深入りしない。

でも、気になる事がある。

体調不慮から仕事を辞めた友人。
単発の仕事はしているけれど、月に数度のみ。
家賃を払い生活するには人それぞれの最低金額がある。

彼女はシングル。家賃が9万。
もっと安い賃貸へ引っ越せばと提案してもスルーされる。
貯金もほぼないような事を言ってた事があった。

年金受給まであと数年。仕事は?と聞いても変化ないようだけど、隠しているのかな?
いったいどこからお金が来ているのか不思議。

スポンサー的な人がいるのかな。。 思い当るのは2人。
でも、私からは聞けない。

友人ながらも不思議な人だわ

多分、友人も触れられたくない事だろうから黙っていよう。

ここに書いて少しスッキリした。。ひとりごと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事