OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

桜をみて

2024-03-26 | Weblog
なんだかなぁ と思うことが増えて来た

政府が勧めている方向って正しい?

そういう疑問がいろいろと出てくる。

政治家・・どうして政治家になろうと思ったんですか?? 
と何度も聞いてみたくなることもシバシバ。

まずは国民の事を思ってしてますか? やっている事は違うように思える。

やっと〇〇〇も落ち着いてきたしと思ったら、まだまだ仕掛けてくるか。
秋から予定? レ〇〇コ〇 これどうよ。

以前のワは4000億円以上の廃棄だとか。 金額が大きくって想像が出来ません💦
みんな気が付き始めていて何かがおかしいと思っている。
それでもきっと疑いもなく、する人はするし。言った人の事を差別する発言をまたされるだろう。 

今年の桜はキレイと思えても 来年の桜は同じように見れるかなとフト思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちらこちら | トップ | 昭和 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事