OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

どっちだろう

2019-03-19 | Weblog
何とか予定を立てた。

雨ばかりか・・
日にちをもう少し前倒しにするべきだったか・・
とフトよぎった。 

イヤイヤ予約する次点でこの日以外は違和感あったからイイヤ。

空港に到着。条件付きで出発となった
ンン? 笑ってる 案ずるな そんな感じだ。
大丈夫。 間違いない。

で! 目的地になんなく到着。

数時間前は台風のような天気だったらしい

到着早々に「ありがとうございます」心の中で手を合わす。

滞在中はもあったけど傘の出番はなかった。

空を見上げると龍神さまだ

雲の形が大きな龍の横顔になっている。

母親も一緒だったので母はビックリしていた。

龍神さま~本当にありがとう。

福禄寿さま?寿老人さまだろうか? 
仙人のような人が出てきた。

どっちだろう~ わからないけどありがたい

これを書きながらも笑顔で出てきた。

申訳ないです。どちらかわかりません

私のそういうのが面白いみたいだ

ごめんなさい

最新の画像もっと見る