OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

受け継いでいく

2009-12-01 | Weblog
MJの映画を是非見てといろんな人から言われた。
これ程の反応は始めて

ライブを見ているようであり
観客者やスタッフの1人になったりMJの気持ちになったりと
心がザワザワする映画だった
終わると拍手

ザワザワしている心。。
MJが伝えてくる愛は地球レベル

ファンでない私にも伝わってくるとても穏やかな優しいパワー


彼が旅立つ事で映画が出来より多くの人が彼のメッセージを受取る。
地球の痛みを感じる人が増えたのじゃないかな
すぐに対応しなくてはいけない時期に来ていると思う

彼の使命は旅立つ事で果たされたのかもしれない
肉体は無くても精神はあらゆる人の心の中で目をだしてる
彼はいなくてもメッセージを受け継いでいかなくっちゃ

彼は一筋の光
この光のエネルギーが地球を覆いつくしますように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離れていくもの | トップ | 晴れていく »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事