OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

キッカケ

2019-01-21 | Weblog
あるキッカケがあり久々に行ってみた。
やっぱりキッカケって大事だわ(笑)

以前 働いていた時に何度か訪れた神社。

エッ!こんな感じだった??

裏から入ってしまったらしい

改めて表から入りなおす

本殿に向かいご挨拶。
すると・・「お-よう来たな」と笑顔のイメージが飛び込んできた
声なんだけど声でなく、なんて言っていいのかわからないのでイメージ。
もっと感じ取れたらいいんだけど、私レベルではこれが限界かも
というか 私に解るように合わせてくださる事に更にありがたく思う。

本当に久々なのに神様は歓迎してくれているように思えて
とても嬉しくなった

手を合わせて来れたことに感謝を伝える

おみくじ。。神様のお言葉を頂きました。
とても嬉しいお言葉。再度、感謝を伝える。

側に摂末社があるのでそちらに向かう。

ヒャァーここって凄いパワーあるあるだわ。

それに摂末社と言ってもお社がちゃんとあって1社づつ神様がおられる。
そんな感じがした

摂末社のお社の左右には狛犬というか獅子?ライオン?がいる。
ここって面白い

これからは足が向く場所になりそうだ。

また新たにご縁を頂いて感謝です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えるものが変わる | トップ | 仕事・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事