主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

美女と野獣・千秋楽

2008-09-15 18:12:02 | 観劇

とうとう「美女と野獣・静岡公演」が

千秋楽を迎えてしまいました。

本日の出演者

ビースト:佐野正幸
ベル:木村花代
モリース:喜納兼徳
ガストン:田島亨祐
ルミエール:百々義則
ルフウ:遊佐真一
コッグスワース:青木朗
ミセス・ポット:奥田久美子
タンス夫人:竹原久美子
バベット:有永美奈子
ムッシュー・ダルク:田辺容
チップ:川良美由紀

公演中、

ビーストは2人、ベルは4人替わりました

なんとか全部観る事ができました

佐野ビーストの「ピンクだ」が大好き。

いい味出してました

1幕最後のビーストのソロは

いつも泣けます

ビースト王子に変身シーンは

やっぱりわかりませんでした

両手が左右に広げているから

手が使えないはず・・・

カーテンコールでは

チップがバラの花を客席に投げました。

受け取ったのは男性のようでした

ヒューマンアゲイン」を

出演者全員で歌ってくれました。

ガストンも

もう最高に感動です

あ、ガストン役の田島さんの

左ひじがすっごく綺麗でした。

つるつる。

お手入れしてるなって思いました

静岡新聞ここ参照

SBSニュース動画ここ参照

私の夏が終わりました。

しかし10月1日には

チケット代の引き落としが待ってます

まだ、終わっていないって事ですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿