主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

10月30日

2010-10-31 14:07:16 | 携帯

10月30日は朝から台風の心配

学校があるのか、ないのか・・・

暴風警報が出てたから

休ませました。(高校)ちょっとドキドキ

ホントに登校しなくていいのか・・・

そしたら「休校」のメールが届き

一安心。

同級生の中には、登校した子もいたみたい。

「休校」メールがもっと早く来ていたらな・・・

中学生にはで、連絡網が来ました。

なのでみんな今日はお休み。

で、急遽、歯医者の予約。

無理言って10時に入れてもらいました

私は・・・。

今夜は、高校の子供のお母さん仲間での

飲み会

が・・・その前に

先日当った映画鑑賞券で

映画、観てきました。

SP野望編

岡田くん他のアクションが凄かったです。

真ん中辺で観たんだけど

結構、後方席がいいかも。

アクションシーンは

場面の切り替えがパッパパッパあって

目がちょっと疲れるので

スクリーンから遠い方が(年寄りには)

いいかも

SPって仕事、大変だねって

思いました

所々「?」って思うことも。

なんで応援(助け)が来ないのかなって。

夜中にあんな爆発とかあったら

分かりそうじゃん。

ま、映画の中ですから、いいんですけど。

けが人がでてるし、

早く助けてあげて・・・・って。

この人数で要人を助けられるの(守られるの)って。

ま、無事官邸に到着できましたが。

で、次回へ続くように

終わりました。

だからちょっと物足りなかったかな。

(やや消化不良)

次回「革命編」を見なきゃって思いました。

あ、私が出演していたみたい

この人・・・「原川幸子」役

映画終わり、集合場所へGO

飲み会開始です。

で、まず驚いたのが

店の造り。

お店に看板無いし、入口が分からない。

お客用入口と、従業員入口の違いが

分からず・・・

入口入っていきなり階段で2階へ・・・

ちょこっとテーブル席があって・・・

通り越して、また階段を下がり1階へ。

奥のテーブルに案内されました。

が、なんと、またそこに階段があり

2階席があるようでした。

面白い

で、いつものようにこんなんお料理

いただきました

フルーツ盛り合わせ

で、注~目

        だよ

おしゃべりの内容は・・・

大学受験の話。

中にはもう有名私大に

決まった人もいましたおめでとう~

いいなぁ

2月受験の宿泊先などの

情報交換。

私にはすっごくこの場が

情報収集になります。

で、前期の成績表がもう

配られているって

見せないよ、我が子。

相当悪い成績なんだ

あ~あ

で、このお店の従業員たちは

本当に接客態度が良かった。

おばさん達が(私たち)

あ~だこ~だ言っても

ちゃんと笑顔で対応してくれます。

お料理について質問すると

丁寧にこたえてくれます。

すごく感じにのいいお店でした。

ここは・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿