主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

始まったよ・アイリス

2010-04-21 22:37:55 | 韓国ドラマなど
さあ始まりました。
アイリス。
みんなはイ・ビョンホン氏目当てかしら?

私はキム・スンウ氏。
誰が吹き替えやるのかしら?
21:07です。では

21:32コマーシャルです。

スンちゃんでなくなっちゃった。

22:30スンちゃんでました。
かっこいい

またでた~。
しゃべらないけど...




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック! 絶えられないョ (Tokkun)
2010-04-21 21:32:19
突然失礼します。

今、何故、こんなドラマを、6チャンネルで、それもゴールデンタイムで放送するのだろうと疑問です。
TBSは、どういう判断基準なんだろう。
わからんです~~~。

私・・・「ギブアップ」です。
でも、一言書かせてください。すみません。

主演の二人とも、声があっていないなぁ~とおもいまするし、南北の問題やら、スパイやら、どうでもいい内容ですねぇ。

冒頭部分、ピストルもって、バンバン打って、子供に影響わるいとも思うし、大人の私も気持ちが悪いですよ。
秋葉原で、勘違いして、また問題がおきたらどうするの?
ここはアメリカじゃないし、スパイなんて、漫画で充分。
でなければ、映画にして、レギュラードラマで見せられるなんて信じられないです、ホント。

イ・ビョンホン氏、年とって、かっこわるいです。ハンサムじゃない。
昔がよかったのに、変わりましたね。
齢の離れた若い女性を好きなビョンホンさん、
もう若い役は違和感がある。
アイリスは、吹き替えの声があってないので、余計変です。
返信する
Tokkunさんへ (tennkiyohou)
2010-04-21 22:36:13
はじめまして。
吹き替えの違和感は
私も思いました。
キム・スンウ氏の声は
どうなるか・・・

ピストルバンバンですが
私はスンちゃんの出番を
楽しみに
テレビをみますね。
返信する

コメントを投稿