主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

夏休み8/6

2011-08-09 22:16:28 | 観劇

さて、2日目(汐留泊)

今日は日本テレビへ行きました。

そしたら

 

いっぱいの人。お祭りやってました。

ちょろっと見て、スタンプラリーに挑戦

ホテル宿泊券やマンマ・ミーアチケットなど

いいものが当るかもしれないので

がんばっちゃいました

5か所行くんですけど・・・

浜松町の方~汐留で

けっこう歩きました

でも当りましたよ

下から2番目のでしたが

風鈴でした。

ま、いいか

午前中はスタンプラリーでおしまい。

で、午後は「マンマ・ミーア」です。

昨日と同じですけど、楽しめるからいいよね~

で、その後は・・・

なんと新婚旅行で一緒だった仲間との再開

ただし、女子だけ

新婚旅行では4組がずっと一緒に

行動してました。

なのですっごく仲良しになって

何回か集まっています

3組が関東在住なので

私が東京泊の出かけるときに集合してもらいました。

ちなみに新婚旅行は

マイアミとNYで、OPでブロードウェイキャッツ観劇ウフ

何年ぶりかに会ったのに

会うとすぐ、昔からの友達のように

べらべらとおしゃべりが始まりました。

私は娘を連れて(一応女子なので)参加なので

あんまり旦那の悪口が言えませんでした

この仲間は宝物です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一ヶ月 (かずちゃん)
2011-09-09 21:45:30
今さらのコメントですが届くものなの?

わーっと盛り上がり、今はまた何もなかったような静けさ。

遠くまでありがとね・・・

年一回の女子会目指したいと思います。
かずちゃんへ (tennkiyohou)
2011-09-22 00:26:53
コメント、ありがとうね。
今日、気がつきました
楽しかったね。
また遠征します。

コメントを投稿