主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

大変!

2007-03-05 08:53:52 | その他
今さっき通ったら近所のガソリンスタンドに

警察官がいました

ガラスが割られている

空き巣だって。昨日は定休日。

昼間けっこう通る道路沿い。

夜は・・・あまり通らないかな

(って寝てるから気がつかないけど)

近所でこんなことあると

ぞ~っとしますね

昼間、鍵かけないで

ちょっと出かけちゃう事もあるし・・・。

こんな田舎でも悪さする人が増えてきて

なんか悲しいです

売り上げは夜間金庫を利用だったらしいので

お金は大丈夫だったようです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (ふくちー)
2007-03-05 22:22:12
これって、昨日の夜の事件ですか?
怖~い
うちは、夜遅くまで玄関鍵閉めてないんです。
ニッキーがいてもオリの中だし、これからは戸締り厳重にしないと・・・

情報ありがとう!!
お互いに気をつけましょうね。
返信する
怖いですね・・・ (mina)
2007-03-05 23:49:28
昔は、都会での犯罪が多いって思ってましたけど、今は、変わらないんですね
悲しいことですしかも、近所で事件が起きると、不安ですよね。

気をつけてくださいませ
返信する
え~っ!! (すみれ)
2007-03-06 21:25:52
え~っ あ、あの、ガソリンスタンドですか?

私が実家に居るときには、ご近所中に泥棒が入ったよ。隣の家にも・・・その時には泥棒を目撃してしまい、夜遅いのに、警官やら刑事やら大勢が家に押しかけてきて、事情を聞かれました。

その時の教訓は、ご近所に泥棒が入ったら要注意 その地区は狙われています・・・
家に家族が居ても泥棒は堂々と入ってきますよ~
暫くは、神経質なくらいに気をつけていた方がいいよ。
 危ねぇ 危ねぇ
返信する
ふくちーさんへ (tennkiyohou)
2007-03-07 10:42:07
戸締りをしっかりしないと・・・

でも今回は夜。

ガラスを壊して進入です。

明らかに留守を狙っていますよね。

あんな道路沿いなのに・・・

とにかく気をつけましょう
返信する
minaさんへ (tennkiyohou)
2007-03-07 10:45:09
ありがとうございます。

minaさんもしっかり

戸締りを。

物騒な世の中になりました。

返信する
すみれさんへ (tennkiyohou)
2007-03-07 11:03:21
この町もいろんな事件が

増えました

昔は静かだったよね。

くわばらくわばら・・・

って、言わないか今は
返信する

コメントを投稿