主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

届きました

2007-03-03 17:43:41 | 懸賞

今日は介護情報ほっとライン事務局様より

キューピー㈱の
やさしい献立・海老と貝柱のクリーム煮
                   ・肉団子の和風あんかけ
」いただきました。

幼児ようかと思ったら

違いました

毎月プレゼントがあるようです。

応募してみたらいかが


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました (ふくちー)
2007-03-04 11:30:04
すごいね!
毎日のように、懸賞が当たって届いているみたい。
懸賞生活、頭の下がる思いです。
やはり、まめにやらないとだめですね。
返信する
ふくちーさんへ (tennkiyohou)
2007-03-04 17:30:02
いや~ぁそれほどでも・・・

なんちゃって

大きなものや高価なものは

なかなか当たりませんね
返信する
おめでとう (すみれ)
2007-03-04 23:58:24
春らしくなりましたね。
ピンクが可愛いよ

これは、もしかしたら高齢者向きのですか?
高齢者向きのは試食したことがあるよ
返信する
すみれさんへ (tennkiyohou)
2007-03-05 08:58:05
介護センターの懸賞だから・・・

高齢者やハンディのある方みたいです。

こういうのって

味は薄味?

おかずが無い時に

食べようかなって思っています

すみれさんも応募してみてね
返信する
おはよ~^^ (rina)
2007-03-05 10:17:47
↓の絆創膏~おそろだね
何故か、まだHP先着のってるよねぇ~
先着達して無いのかな~

介護情報ほっとライン事務局さんのも、おめでとう~
rinaは、今回~応募しなかったんだ~
結構、当たりやすいんだよねぇ~ここ
今回の当選美味しそうだよね
キューピーさんだし~味はかなぁ~
食べてみたら、感想教えてね
返信する
rinaさんへ (tennkiyohou)
2007-03-05 11:02:54
こんにちは

rinaさんの情報を頼りに

がんばってます。

ありがとうございます

rinaさんの「ツキ」が少し

回ってきたって感じですぅ

返信する

コメントを投稿