ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

ここまで歩けるようになりました。

2008年05月26日 | ノッポ
人気ブログランキング参加中
今は何位くらいでしょうか?

ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

これが、今のところの限界の歩きです。画像では分かりにくいのですが、左足はかなりびっこひいてる状態です。

ではまた。

人気ブログランキング参加中
今は何位くらいでしょうか?

ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

ノアインドアステージです!のぞいてみてね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きりんコーチ (まっつん)
2008-05-27 00:29:18
良かったねー。松葉杖を使わずに、歩くことができ始めて!

きりんコーチ。前は何も詳しい事情も知らなくて・・「えっ!?遊びで怪我したの?それは問題だねー」なんて言って、ごめんね
きっとまた、きりんコーチのテニスしてる姿、一球一球ていねいに悪いところを指摘してくれる姿、素晴らしいコーチの姿、見たいから、頑張ってね!
返信する
ぉ久です♪ (ふヵ`ゎ)
2008-05-27 18:38:03
ぉ久しぶりです

大夫ょくなって来てぃる
って感じですね

動画を見る限り
ほとんど違和感なぃです

ゥチの方ヵ゛
歩き方重症って感じで

毎日時間
筋肉痛ヵ゛ヶ月で
ピーク以上にたっしてるんで苦笑


また指導してくれるのを
楽しみに待ってます

頑張って下さぃ
返信する
一歩一歩♪ (まき菱)
2008-05-27 18:38:44
ようやくここまで来ましたか。
本当に良かったですね。
この調子で、焦らずじっくり治して下さい。

とはいえ、先は長いですよね。
ワタクシもまだ長く立っていられないし、
人と同じ速度で歩けないので「ごめん、先に行ってて」ってことが多いし。

どうしても、焦りますけれど。
不安にもなりますけれど。

でも、一歩一歩なんですよね・・・。


ノッポ様の一歩を、応援しています
返信する
Unknown (ノッポ)
2008-05-27 19:05:33
■まっつんさん
現場復帰できるように頑張りますよ!!!ホント先は長そうですが…。

■ふかわさん
部活頑張っているみたいですね。筋肉痛なんてなってなんぼじゃ~!!

■まき菱さん
ほんと一歩一歩って感じですよね。焦ってもどうにもならないし。もう一息で、松葉杖取れそうです。大好きなテニスがまたできるように頑張りましょ!!!
返信する
Unknown (ムネリン)
2008-05-28 17:42:54
ほんとここまで歩けるようになって

良かった良かった!

これからもリハビリ頑張って!
返信する