ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

香港その①

2008年06月18日 | ノッポ
人気ブログランキング参加中
今は何位くらいでしょうか?

ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

旅行から帰ってきて、一日経ちましたが、まだ左足が痛くて痛くて…

まあ仕方がないです。今日のリハビリは痛かった~。

それでは、何回かに分けて香港旅行報告をしまーす!!



6月14日、AM5:40姫路を出発。ノア姫路校からバスで関西国際空港へ。



AM10:50頃離陸。ANAで香港へ行きました。



飛行機に乗って、早速ビール。怪我して以来、約3ヵ月半ぶりのお酒です。



飛行時間約3時間半で、香港到着。やっぱ、近くていいですね。



空港からホテルへ向かう前に、沢山のムービースターの手形があるところに

行ってきました。まずは、ブルースリーとツーショット。



これは、ジャッキーチェンの手形です。



ここからのながめ。香港独特の高層ビル!!!すごかったです。



ホテルに到着、少し左足が痛くなって、スーツケースに体重をユダネテマス。

泊まったホテルは

インターコンチンネンタルグランドスタンフォードです。



部屋は、16階で眺めがいいじゃん!!!



って思ったら、目の前はバッチリ壁でした…。



部屋は、こんな感じでした。



この日の夜は、日東社85周年のパーティーが行われました。総勢200名以上で

大きな会でした。ハイ、日東社の大西社長です。

パーティー終了後、ちょっと外へ出かけて、初日終了です。



香港は、ちょうど雨季の時期で、平均気温が28度、湿度は毎日80~90%で

かなり、蒸し暑かったです。


人気ブログランキング参加中
今は何位くらいでしょうか?

ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

ノアインドアステージです!のぞいてみてね。

最新の画像もっと見る