ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

入院37日目

2008年04月02日 | ノッポ
今日の天気、晴れ。ヒンヤリしていたのかポカポカしていたのかよく分からない陽気でした。

昨日、中学三年だった男の子が退院して、今日の午前中、そのベッドに八歳の男の子が入ってきました。この子は再入院です。私が入院したときには、男の子はすでに入院していました。足の骨折です。なんと、トラックにひかれて足を負傷したみたいなんです。聞いただけでかわいそうになりました。でも、すごく元気が良くて、周りの患者さんを元気にしてくれます。この子は、松葉杖が取れた時点で退院していきました。今回の再入院は、足に入れた金具を抜く手術のために入院したそうです。成長期の時期は早期に抜かないと足の長さが右と左で差が出てしまうんだそうです。明日、手術だというのに本当に元気いっぱいです(^o^;)自分も自然と笑顔が出ます。

最新の画像もっと見る