ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

おやつ

2007年11月10日 | ノッポ
人気ブログランキング参加中
ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

今日は、急に寒くなりましたね~冬は寒いからイヤです…。

もはや、早く来年の春よこい状態です…。

さて、今日は♂2932さんからおやつをいただきました。

じゃーん!



完熟トマトゼリー!!!おォ~、かなり珍しいですね。

トマトのゼリーなんて食べたことないです。♂2932さんの話によれば、

トマトがまるごと1個入ってるみたいです

なんか、すぐ食べるのももったいないので、今度の休日のおやつにさせていただきまーす

あと、今日ノッポはお客様の電話対応でしくじりました…。事務所内で電話を

取り、振り替えの予約を入れようとしたとき、表のフロントでも振り替えの

予約をしているお客様がいたみたいで、ノッポが電話で話をしていたときは

まだPCは人数の空きがありました。そして電話を切り、予約のクリックを

した瞬間、あれっ!\(`▽´;\)

人数が定員オーバーした!タッチの差で、表のお客様の申し込みが早かったみたいです…。

ごめんなさーい。速攻電話をかけなおして、謝りました…。



本日のノッポコーチの「一言テニス講座」

低くて短いボールは、コンチネンタルグリップで追いかけましょう。

人気ブログランキング参加中
ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

まいど2932さんに、深謝!深謝!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (END)
2007-11-14 21:36:02
お初です!

師匠のブログを見てみたら。。。。。




あれ??私のことだ!と、思いまして


ハッピーウイークですからねー!
早めに連絡を入れなかった、自分が悪いんです。


それにしても、みなさん頑張っているんだなぁ~と、
しみじみ思いました

私は。。。

気力に、体力がついてきてません。。。


でも!!  師匠の下で、がんばりますよ
返信する
頑張ってますよ!!! (ノッポ)
2007-11-15 01:46:07
■ENDさん
やっぱりこの書き込み分かっていただけましたか???時間差な事件でホント申し訳けなかったです。ENDさんとは、レッスン中はホントノッポも一緒にテニスを楽しませていただいてます。もう、雁行陣は覚えましたよね?回内動作も覚えましたよね?サーブで手首のことも覚えましたよね?まだまだ、やることは沢山ありますよー!!!でも、腰をむりさせないよう頑張りましょうね。
返信する
なんとか覚えた! (END)
2007-11-16 23:03:28
自己流テニスだったのが、ノアに通い始めてから、
基礎をしっかり教えてもらって、本当にダブルスの時の動き方とか、「え~~っ!!そうだったのかぁ」って、思うことがよくあります。

自分の悪いところを指摘して貰いながら、少しづつ進歩しているような気がする。今日この頃です。。。

雁行陣は完璧!あと身につけたいのは。。。。。


。。。。


。。。




「ライジング?」でしたっけ??

バウンドしてから上がる途中に打つっていう。
コーチに教えてもらったけど、ウマく出来ないです。

名前を思い出そうとすると、「ライディーン!」って
いうのが頭に浮かんでくるんだけど、時代が違うから、何のことかわからないだろうなぁ~。。。

返信する
 (ノッポ)
2007-11-17 00:24:52
■ENDさん
「ライディーン」←ドラクエ???
返信する