ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

母の日

2007年05月13日 | ノッポ
こんばんわ、ノッポです。

皆さん、今日は母の日でしたね。何かしましたか?

ノッポは、日ごろの感謝の気持ちを手紙にしました。

いつまでも、元気でいて下さいって感じです。



さてさて、本日もハッピーウィーク

朝から、どのクラスもいっぱいですね

レッスンの直前に電話してみると以外にキャンセルが出ていたりして

レッスンに入れるかも頑張って電話してみて下さいね。



今日は、以前に注文していた「お茶」を受け取りに行きました。
(ドリンクサービスの時に使うお茶)

この大量のお茶をシャチコーチは

下から2階へ頑張って運んでくれました。

ありがとー

続いて、イベント。

今期の「懇親会」は5月27日(日)です。

企画者のマロンコーチは、気合十分です。

みんなー、参加待ってるよー


本日のノッポコーチの「一言テニス講座」
イースタンフォアハンドグリップ
はじめてクラスの方はチェック



↑今日も、応援のクリックをお願いしマース!

ご訪問、ありがとうございました。皆様に、深謝!深謝!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Letter! (M)
2007-05-14 06:22:47

お母様へ、手紙!
すご~~~い。えら~い(感心しちゃった)
シャチコーチの腰の調子は、いいんですかねぇ?
ノアでは何かしらイベントがあって大変ですが
生徒の方は、毎回すごく楽しみにしています。
そうか
今度の
懇親会は、マロンコーチの企画なんですね。
ふぅ~ん



また、気合いれて、申し込みしなくちゃ!


M

※画像、ファイル名が不正(使用不可)になっているようなので
jpgかgifに保存し直したした方がいいかも・・・・です。
画像アップロードしていますか?画像フォルダに・・・・。
プロパティを見るとgoomailになっているので、違う所に
アップロードしているかも。
通常はたぶんuser_imageがアドレスに入るはず・・・??
・・・・違ったらごめんなさ~い。だって見たいんだもん。
返信する
了解 (ノッポ)
2007-05-14 23:01:21
Mさん、アドバイスありがとうございます。
早速、それでやってみますね!
返信する