ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

ビフォー&アフター

2008年07月10日 | ノッポ
人気ブログランキング参加中
今は何位くらいでしょうか?

ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

今日も暑かったです。梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか。

さて、今日は我が家(社宅)にエアコンが設置される日です。

ここに付けてもらうんです。
「ビフォー」
クリックすると大きく見れるよ!


18:00くらいに設置してくれる方が来てくれました。

夫婦でお仕事をしているかたみたいで、2人でエアコンを付けに来てくれました。

夫「ノアは何年目なの?」

ノッポ「8年目です。」

夫「ずっと八家(姫路校のこと)でやっとるん?」

ノッポ「いいえ、今まで宝塚や大阪や埼玉でやっていて今回4月に姫路へ来ました。」

夫「出身は?」

ノッポ「栃木です。」

夫「ずいぶん遠いねー。帰るだけでも一苦労やなー。今いくつなん?」

ノッポ「27です」

妻「あら・・・、娘と一緒やわー」

夫「兄弟は?」

ノッポ「姉が2人います」

妻「いやあー、そりゃあお母さん寂しいなー…。うちと一緒やん。
  今、息子は横浜に住んでて、大学卒業してそのまま横浜で
  就職して。なかなか、帰って来れへんからなー。姫路と栃木じゃ
  遠すぎて、よけいお母さん寂しいはずやー…。」


母は、寂しがっているだろうなとは思っていましたが、実際、現在進行形の

方からこのような話を聞くとなまなましくて、母のことが心配になってしま

いました…。今夜、電話して声を聞こう。

そうこうお話をしているうちにエアコンの設置が完了しました。

じゃーん!!!
「アフター」
クリックすると大きく見れるよ!

冷暖房完備年中快適空間「ノッポインドアステージ」です。

人気ブログランキング参加中
今は何位くらいでしょうか?

ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

ノアインドアステージのホームページです!のぞいてみてね♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!エアコン設置 (まき菱)
2008-07-12 14:02:15
良かったですね。
この頃、ホントに暑いですもの。

ごゆっくりお休み下さい(^^)。
返信する