ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

入院25日目

2008年03月21日 | ノッポ
今日の天気は曇り。朝から一日中どんよりした天気でした。

今日もリハビリ頑張りました。抜糸したところが徐々に回復してきて、少しずつですが皮膚が再生してかさぶたが取れ始めてきました。隣りの少年はやはり回復が早いです。過重をニブンノイチまでかけるリハビリをやっていました。自分は、まだつま先過重です。コレは松葉杖歩行をするときに怪我している足に5キロくらいまで過重をかけて歩行するリハビリです。ケンケンもできるようになってきました。明日の午前中は筋トレメインのリハビリをするそうです。頑張ります。

今日の、ちょっと恥ずかしかった話し。

車椅子をこいでいるとき、購入したパックジュースを落としてしまい、それを自分の車椅子でひきそうになって慌てている姿を看護婦さんに見られて笑われ、恥ずかしかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュースひき逃げ!? (みさりん)
2008-03-21 23:51:52
今日もリハビリお疲れ様でした
ジュースは美味しかったですか

私もキリンさんに負けないように、将来の夢「でパン教室」を叶える為に、勉強に励んでいますよ

お互いに頑張りましょう
返信する
感謝してます! (栗山信照)
2008-03-23 17:20:09
ほんとに感謝してます!ありがとうございました
2月から始めたのですが、家のローンがみるみる無くなっていってます!!驚きです
もうすでに本職の給料の3倍ほど儲かってます
いままでつまらないアフェリエイトしてた自分が情けなくて…
gooブログやっててよかったです!こんな情報他ではきけなかったですからね♪(って、ここのブログであってますよね??汗)
今からまたもうちょっとやってきます!来月は300万目指しますよ~!(笑)
http://xxxdom.net/af/608
返信する