日本隙間産業

猫とかぎ針編み進捗。
時折、町あるきやコミックス購入履歴

モーニングチョコホットケーキ

2014年03月09日 | 日々のこと
朝からお出かけして、喫茶店でモーニングしてきました。
しかも、お安いモーニングセットではなく、
朝からゴージャスにチョコナッツのホットケーキ!
でも、胃腸の調子が今一つなのでシングル(1段)で。
紅茶はレモンティーにしました。
ポットでサービスされるので2.5杯分くらい。

豪華な朝食の後は、摂取カロリーを消費するべく
お城のお山に登って、天守閣とか観光してきました。
寒桜が満開でしたよ!
そして卒業旅行とかの関係で結構混んでた。


で、同行したMさんに遅い誕生日プレゼントで
欲しかったアレを買って貰いました!!
ありがとうMさん!大事にするよ!人生最高値のマグカップ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。