BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

第1回「れっつ・あーと・もんすたーず!」通称れあもん杯開催のお知らせ。

2010年01月11日 07時31分40秒 | ポケモン
1月23日14時から、ニコニコ生放送の予約枠で行います。

【概要】
ポケモン絵(擬人化・非擬人化絵両方おk)を事前にメールで送ってもらい、人気投票をする企画です。

送っていただいた絵は、全て2枠分のコミュシンボルとして使用させていただき、グランプリに輝いた絵は1週間コミュシンボルとなります。

公序良俗に反している絵はノミネート(生放送での発表・コミュシンボルに使用)されません。が、私はエロ絵・グロ絵大好物なので、送っていただくのは構いません。

【絵の規定について】
絵のモチーフは、ポケモンに関するものなら何でも構いません。

絵のサイズやファイル形式は問いませんが、コミュシンボルに使用するための、ニコニコのコミュシンボル規定に則った画像も一緒に送って下さい。

コミュシンボルの規定をコピペすると、

※選択できる画像は100 KB、 JPG/PNG/GIF です。
※ 画像は縦横比128×128ピクセル、JPG形式で登録されます。サイズが大きいものは縦横比を維持したまま縮小され、小さいものは中央に配置されます。(背景色は白になります)

となっているため、人気投票に使用する絵と、100 KB・JPG/PNG/GIFにした画像を一緒に送って下さい、ということです。全体を縮小するのではなく、1部分をシンボル用に切り取っても構いません。

注)勘違いされていた方がいらっしゃいましたが、エントリー用とシンボル用で書き分けて欲しいわけではなく、元の絵のままだと大会終了後そのままシンボルに使用できないため、元の絵を縮小したり切り取ったりして、シンボルに使える形式に持っていってください、ということです。

【絵の送り先】
gm_kotobuki@yahoo.co.jp

件名
れあもん杯

本文
エントリー名(匿名希望も可)
絵の紹介文(生放送で読ませていただきます。)
他何かあれば。

一人5枚まで受け付けています。メールが5通になってもかまいません。

それでは、参加してくださる方はよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 03:20:07

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 23:45:01


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 23:57:50

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する

コメントを投稿