BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

2頭身萌え

2007年02月19日 20時12分54秒 | アニメ
今日は勉強中、BGM代わりにAT-Xを流してました。
色々見たような気もしますが、途中でちらちら見てただけなんであまり覚えていません。

そんな中、強烈に印象に残ったアニメがありました。ヤマトナデシコ七変化です。
OPがいきなり4人の美男子の裸から始まったんで、「ああ女向けか。」とあまり興味はなかったのですが、本編を見て評価が激変。凄い面白かったです。今までこういう「かっこいい男がいっぱい!」みたいな女性向のアニメや漫画は見たことが無かったので、これが特別面白いのか、女性向けを男が見ても意外と楽しいものなのかは判断できませんが。

で、ヒロインのスナコちゃんが可愛いんですよ。2頭身の時だけ。いや、2頭身じゃない時が不細工というわけではなく、ああいう絵は基本苦手なので。でも2頭身のスナコちゃんは凄く可愛いです!

そして内容が面白い。笑える面白さです。美男子4人のやりとりが凄くいいんですよ。あの苦手なタイプの絵が気にならなくなるほど。

今日やってたのをたまたま見ただけなので、スナコちゃん以外は名前もわかりませんし、ストーリーもわかりません。CMを見る限り、4人の美男子が貞子っぽいスナコちゃんを立派なレディーにしてやるぜ!みたいなストーリーだとは思いますが。

あああ、テストの真っ最中だというのに、YouTubeで1話から見たいと思っている自分がいます!誰か助けてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿