BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

開幕!

2008年02月24日 11時57分22秒 | 今日のカープ
本当は昨日書きたかったんですが、ブックオフで魔法陣グルグルを全巻買ってきて読みふけっていました。しかも帰ってきてから11巻が抜けてることに気付いて…とこれは今は関係ないです。

さて、昨日ついにオープン戦が始まりました!野球の季節の始まりですよ!
しかも1戦目からカープの試合があるというのが素晴らしいです。昨日は1日中ハイテンションでした。が、残念なのは僕がスカパーの野球セットを解約してしまったこと…。試合を見ることはできませんでした。なので試合中はずっと2chに噛り付いていましたよ。

そしてそして!我らがカープは見事勝利!幸先がいいですね。
新戦力の活躍が目立ったことも明るい要因でしょう。特に松山選手が1番目立っていたのではないでしょうか。世間は中田中田といっていますが、まあパリーグはそれでいいとして、今年のセリーグの新人の話題は松山選手が独占しちゃいましょう!応援しています!

今日は試合はないですが、これからどんどんいきましょう!まずはオープン戦でこのまま優勝、そしてペナント制覇クライマックス制覇日本シリーズ制覇です!頑張れ、カープ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿