BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

遠足前の小学生か

2008年07月21日 22時57分53秒 | Weblog
今日は午前中にるいは智を呼ぶを買い、午後はポケモン映画を見てシェイミをゲットした後カープの試合を見に行くという素晴らしいスケジュールでした。目覚ましに起こされ、さあ行くぞ!と勢いよく立ちあが…れない?あれ?どうしたんでしょう。なんだかフラフラしますが。ま、まさか…!

38度。

マジかよ!!

明日は仕事ですし、ここは休んで治すしか…。楽しみにしてたのに…。
まあゲームくらいなら休んだことになるだろうと考え、とらのあなへ。こういうとき徒歩3分で助かります。
重い体を引きずってやってきましたエロゲ売り場。いやあ、なんかこの空間にいるだけで元気になるなあ!…気分だけですけど!
まそれは置いといて、るい智は…。あれ?新作置場には置いてないなあ。そうなると棚か…。メーカー名知らないから探すの大変だなあ。あ、すいません店員さん!るい智どこですか?
…え?ない?

どうしろと…。さすがに電車乗って他の店に行く元気はありませんでした。仕方なく断念。

で肉体的にも精神的にもボロボロになったんで帰って速攻寝ました。起きたら19時。とりあえず調子も良くなって、熱もほぼ下がってました。なんだったんだ一体…。まるで今日の素晴らしいスケジュールを邪魔するために誰かが仕組んだようです。多分原因は下着1枚で布団も掛けずに寝たことだと思いますが。だって、だって名古屋は暑いんですもん!

というわけで今日本当だったら見に行くはずだった試合をテレビで見つつディスガイア3。そして試合は…。無理して見に行ってたらもう立ち上がれなかったかもしれません。

では今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿