BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2007年04月04日 23時46分49秒 | 今日のカープ
アンガールズパワー!?連敗脱出&宮崎プロ初勝利!

横浜 0 1 0 0 0 0 1 0 0 - 2
広島 0 1 0 0 0 0 2 0 * - 3

勝 宮崎1勝1敗
S 永川2S
敗 吉見1敗

祝・連敗脱出!
まずは投手陣。
何といっても先発の長谷川投手です。不運なヒットが重なって1失点しましたが、これからも十分期待できる内容でした。個人的にはもっと引っ張っても良かったと思いますが…。まあ僕のような素人にはわからない理由があったのでしょう。次の登板も期待してます!
そして宮崎投手。まずはプロ初勝利おめでとうございます。しかし、ホームランを打たれてしまいました…。次の回すぐに逆転してくれたので勝ち投手になれましたが、本当なら負け投手になっててもおかしくなかったんですよね…。そこらへんは本人が一番よく分かっていると思います。プロ初勝利をきっかけにして、次からは頑張って欲しいです。
上野投手は前回の名誉挽回…にはなりませんでした。とうかこの宮崎投手もそうですが、まさかこの場面で登板だとも思いませんでした。やはり中継ぎの薄さがカープの弱点でしょうか…。
そして逆に見事に名誉挽回してくれたのが河内投手。前回はピンチを作っただけですが、今回は見事にピンチを救ってくれました。
そして抑えはもちろん永川投手。相川選手の打球にはヒヤッとしましたが、後は完璧でした。

そして打撃陣。前田・緒方を外した新オーダーで挑みました。
一番活躍をしたのが嶋選手。本塁打を含む3安打2打点の大活躍でした。今日はゲスト解説にアンガールズがきていて、試合前に「ホームランを打ったらジャンガジャンガをする」という約束をしていたそうで、ちゃんとやってくれてました。
そして決勝戦は前田選手。2000本安打へもまた一歩前進です。尾形選手のバント失敗、緒方選手の初球凡退と嫌な流れだったのですが、見事タイムリーを打ってくれました。

嶋選手のところにもちょこっと書きましたが、今日は副音声がアンガールズの実況、というかカープ応援でした。これが非常に楽しかったです。カープが好きというのがよく分かります。また副音声をお願いします!

ちょっと眠いので短くなってしまいましたが、とにかく連敗脱出です!!これからは連勝でお願いします!
まずは明日勝って借金0へ。頑張れ、カープ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿