BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

デッキオフィ化計画。

2007年09月23日 02時41分16秒 | Lycee
寝る前にちょこっと更新しとこうかなと。さっきまで真面目にテスト勉強してると見せかけつつニコニコ見てました。初音ミクいいなあ。買ってもまともに歌わせられる気がしないので聴いてるだけでいいですが。

さてタイトル。メインデッキを見てみたら意外とオフィ化が簡単そうだったので思いつきました。オフィ化可能なのは以下の通り。

長谷部 彩
須磨寺 雪緒
りりか
ラピス・メルクリウス・フレイア
氷室 サキ
ユウ=ヤマナミ
仰木 千夜
衛宮切嗣
アイリスフィール・フォン・アインツベルン

最大のネックはラピス。次点でりりか。あとはどうとでもなりそうです。当然千夜はラッキーの方で。
衛宮切嗣・ユウはトレードでデッキ分確保できそうで、氷室もとりあえず1枚はなんとかなりそうです。須磨寺は他のデッキに入れてるオフィを回せば問題なし。意外と長谷部あたりで苦戦しそうです。

さすがにラピスは無理かな…。まあどれでもいいんで協力できる人はお願いしますー。
そろそろいい感じに眠くなってきたので以下コメントレス。
>redhill
嬉しいかもしれない。いやでも恥ずかしいかもしれない。

>きぃまさん
暇な時にでもどうぞー。

観鈴ちん良いです。AIRでは美凪の方が好きですが。

Kanonだと僕も真琴大好きです。AIRで泣くのも同意。ゲーム版の方がじっくり泣けるとは思いますが。アニメ版だと、どうしても時間の関係上駆け足気味に…。

ちなみに歴代のKeyキャラクターで一番好きなキャラは最近クドになりました。シナリオは全然ですが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redhill)
2007-09-23 07:33:41
長谷部オフィは案外集まらないっすよ
返信する

コメントを投稿