BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

いやいや・・・

2008年08月11日 09時35分23秒 | Weblog
最近ただの日記に成り下がってるこのブログ。これは何とかしなくては、と思っていたのですが、それでもこれだけは書かずにはいられません・・・!

飲み物の自販機で、コップが落ちてきて氷とか中身とかがジャーって注がれるタイプのやつありますよね?それ使ったんですが、なんか黒い物体が浮かんでたんですよ。ちょっとしたゴミだったら取りのぞいて飲もうかなと思いました。何か浮かんでることがありますが品質的に云々だと思って。しかし、しかしですよ。よく見るとなんと蟻!しかも二匹!こ、これはさすがに・・・。速攻捨てました。もう二度とあの自販機使いません。というかあのタイプ恐くて使えない・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿