BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

VA3

2006年11月18日 19時46分17秒 | Lycee
オフィ更新されましたね。VA3の情報も出ました。河南子は日の4コスト…。強いことを期待します。どんなに弱くても使いますけどね!
そして参加イラストレーターに超肉さん!!BOX特典はことみちゃん!!なんかもう待ちきれない!
でも、発売日は遠いですねぇ。Navelは…まあ強いコモンアンコだけシングルすればいいや。何とかそれくらいはできる金を確保したので。

さて、今日はフリーをしてきました。勝率は3,4割くらい?楽しい試合が多かったです。やっぱり青子+味見は面白いです。引き過ぎで負けますが…。逃避行でワルク奪ったり、1ターン目に青子・マルチ・瑠璃をだして無限回転使わずに殴りまくって勝ったり、初手にだしたオボロが登場位置間違ってるのに誰も気づかずに何ターンも進んじゃったり…。やはりLyceeは楽しいですね。

あとはNavelに強いカードが少ないことを祈るだけです(ファンの人には悪いですが)。できるだけVAに金をつぎ込みたいので…。

最後に一つだけ不満を。ラッキーカード、河南子全然見えない!他のキャラはちらっと見えてるのに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿