BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

人生を狂わせるかもしれないゲーム

2008年07月16日 00時17分18秒 | Weblog
明日、というか今日は試験があります。一番基本的な資格のための試験で、合格しないと話になりません。仕事ができなくなります。毎年落ちる人はいない試験です。しかし決して簡単ではありません。みんなこの日のために一生懸命勉強してるから受かるのです。他の地域に配属になった同期はもう受けているのですが、やはり難しかったそうです。
ではそんな試験を目の前にして最近何をやっていたか?もちろん勉強・・・ではなくディスガイア3です。だ、だって面白すぎるんですもん!シナリオなんてそっちのけで育成してます。週末からずっとです。ヤバいなあ・・・。感想書こうかと思いましたが、携帯からだと面倒なので割愛。週末にも色々あったんですが、それも割愛。
あ、そうそう。最近ネットにほとんど触れてません。野球の速報みるくらいです。なのでミクシィがたまりまくってる・・・。たまーにちらっと見るんですが。土曜日にネット開通したらまとめて見ます。では今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿