BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

宙月シャーロム

2007年06月01日 21時47分33秒 | Lycee
宙パーツをイカ男爵デッキに使うので、宙月シャーロムを崩します。また作ることもあるかと思いますので、メモっときます。
そのイカ男爵デッキを作るのに煌を2つ買ったのですが、1つ1500円でプロモの七瀬ほのかもくれました。お得でした。

宙 39枚

EX0:3枚
シャーロムSE 3枚

EX1:9枚
暴走    3枚
川澄舞   3枚
ユウ    3枚

EX2:27枚
中居桐人  3枚
りりか   3枚
ウィッカ  4枚
氷室サキ  2枚
グラドリ  4枚
一生懸命  3枚
いぢわる  4枚
取り合い  3枚
ヒステリー 1枚

月 21枚

EX2:21枚
ツゲ    4枚
朝狗羅由真 4枚
氷室鐘   3枚
言峰綺礼  3枚
姫乃宮華苑 4枚
ファイアーストーム 3枚

準が辛くて辛くて…。もう一度シャーロムデッキにチャレンジするとしたら、今度はどんなデッキにしましょうかね?

あと、このデッキを崩したことで月絡みのデッキがなくなってしまいました。もし作るとしたら月花か花月になると思うのですが、この色だとどんなタイプのデッキがあるんでしょうね?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redhill)
2007-06-02 00:57:45
月花で恋愛探偵から準にゃんパクりましょう!!
返信する

コメントを投稿