BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

それと便座カバー

2007年03月17日 12時38分41秒 | Weblog
昨日のタイトルは「笑っていいとも」からで今日のタイトルはゲームからってそんなことはどうでもいいんです!

昨日も言いましたが、CLANNADが京都アニメーションでTVアニメ化!!やったー!
この超重大ニュースを知った後にKanon最終回を見たのですが、正直心はCLANNADに飛んでました。先に見ればよかった…。

いや、Kanonも良かったですよ?さすが京アニといったところです。特に17話の栞の可愛さは尋常じゃなかったです。

最終回も綺麗にまとまったと思います。こう、なんていうか、感動があふれ出して泣いてしまうような感じではありませんでしたが、非常に清々しい、素晴らしい最終回じゃないでしょうか。「Kanon」という作品をあれ以上上手くアニメにすることはなかなか難しいでしょう。

ですが!今はCLANNADで心が一杯なのです!
別にAIRやKanonよりCLANNADが好きといっているわけではないです。ただ、アニメにしたとき一番面白いだろうなあと思うのはCLANNADだと思うのです。今回のプロモからも分かるとおり。
杏とか智代とか春原とか春原とか春原とか超期待してます。

あとは草野球ルートをやってくれるかどうかですね…。多分無理だとは思いますが、大好きな話なので、別売りのDVDにしてくれてもいいんでやってくれると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿