BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

明日が最終日…!

2006年09月28日 22時29分56秒 | Weblog
ついに明日でテストが終わる!!!地獄のような1週間ともこれでお別れです。
月曜日と火曜日に出すレポートやってないけど。

さて、今日は本当に時間がないので超縮小。

日曜日、久しぶりにLyceeの大会に出ようと思います。本当は宙月南さんででるつもりだったのですが…。なんか南さんに合うのは宙つきじゃない気がしてきました。本当は月単といきたいところなのですが、カードが足りない・金もない。悲しいのですが、今の状況では月は混色しかないのです…。というわけで、新しい南さんデッキは…。と、いつもならここで宣言していたのでしょう。しかし!このテスト期間中、いつもいつも新しいデッキを作っていくと、「あ、それが○○デッキですか。」と、何の驚きもない!ということで日曜日まではデッキ名は伏せとこうと思います。でも、上手くいかなかったら唯一崩してない雪単ムツミでいくかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリプロ (Skype)
2006-09-29 20:58:22
アリプロは良いですね・・・

中毒性があるというかw

本当はもっと歌いたいのですが・・・

知ってる人が少ないんですね。やっぱり。

知っていたとしても、禁じられた遊びとか、

聖少女領域とかのアニソンのみですし。



エンシェスくんやらがカードゲームやって居るのを見て、昔遊戯王集めてた頃を思い出しました。

気合入れていたのはポケモンカードの方ですがね

(コラ
返信する
ども お初です (bee)
2006-09-29 23:49:21
えーと とりあえずはじめまして。

エンシェスのところから流れてきたbeeというものです。

よくエンシェスとLyceeやってます。

最近このブログがリンクされてるのに気づいて見始めました。

俺たちの周りにはLyceeをやってる人が少なくて結構つらいです…

Lyceeの大会ですか。かげながら応援してます。

頑張ってください。

駄文失礼しました。

返信する

コメントを投稿