BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

明日から農家に転職します。

2008年11月26日 21時32分25秒 | Weblog
いよいよWiiでルーンファクトリーが発売ですよ!

ルーンファクトリー2は気に入ったヒロインがいなかったのでスルーしてましたが、今回は初代のキャラと同じ。これは買うしかない!ロゼッタは俺の嫁!…本当に一般ゲームで嫁に出来てしまうところが恐ろしいです。

しかし初代ルーンファクトリーをやった時にも思ったのですが、ぜひ一夫多妻制の世界にして欲しいです。2周3週するのは面倒…。それかあれだ。離婚システムをつけましょう。

実は今日早売りしてないかと仕事中に探し回ってました。売ってなかったですけどね…。サボってるのがばれないように仕事量をこなさなきゃ!と思っていたら普段よりかなり多く回れたので、別にいいですけどね!明日ならどこでも買えると思いますが、問題は早く帰れるかどうか…。月末嫌いです。では今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿