BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

報われなかった右手

2009年03月13日 09時22分55秒 | ポケモン
またまた携帯から臨時更新。コメントに返信とかはちゃんと更新する時に。

さて本題です。


すんごく妥協しちゃった♪てへっ☆


我ながらこの文章はきもいですね・・・。

とりあえず、サンダー厳選を諦めてしまったということです。だって他の事色々したいですし・・・。結局せっかち最速めざパ草56で諦めました。特攻は25前後だったと思います。僕にはサンダー厳選は無理でした・・・。また気が向いたら最初から初めて厳選します。

以上、研修中にこっそり更新でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまえ)
2009-03-15 00:48:28
初めてコメントさせていただきます。
ニコニコにバトレボ実況動画うpしてるあまえといいます。
こだちさんの動画は、毎回楽しく視聴しております。
大会では、よろしくおねがいします。
いずれはフレンドバトルの方も申込しようと考えています。
自分もブログを作りましたので、リンクしてもよろしいでしょうか?
返信する

コメントを投稿