BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

コンビニでバイトを始めたはいいが8時間立ちっぱなしで足は痛いしバイトの先輩からは嫌われるしで散々

2005年08月21日 23時09分09秒 | Weblog
年下なんですけどね。
コンビニでバイトをするのは初めてなんです。だからわからないこともいっぱいあるんです。だから「あの人使えませんよ~」と聞こえるように言うのやめてください!俺が並べた棚を直しながら、「クソ!イライラする!」とか言うのやめてください!まあ、「あいつ」じゃなくて「あの人」なのは少しは年上に気を使ってるって事なんでしょうか?
4時過ぎからは店長たちと一緒に仕事をするのですが、泣けるくらいに楽しい…。色々頼まれて忙しさは増すのですが、期待が、優しさがあふれてる…。はやく辞めろよオーラ漂う先輩とは比べ物になりません。
そんないい人全開な店長ですが、ちょっとやめていただきたいことがあります。無表情で睨むのやめてください。ええ、ええ。わかっています。それが生まれつきの顔だということはわかっています。ですが、責められているようにしか思えません。
店長、あなたには笑顔が1番です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿