BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

おおおおお!!!

2009年01月02日 23時52分07秒 | 美少女ゲーム
あれだ!一文字打つたびに声が入ってうるさい、制限時間内に打ち終わらないと「ダメッ!」て言われるタイピングゲームの声にそっくりなんだ!!


このままでは分けわからな過ぎるので説明しますと、今やってる「ほしうた」のヒロインでとても聞き覚えのある声があったのですが、それが思い出せなくて喉に魚の骨が引っ掛かったようなイライラ感があったのですが、それを思い出せてすっきりしたということです。同じ人かどうかは分からないですが、少なくとも自分が何と重ねてたのかは分かってすっきり。


…え?久しぶりで新年1発目の更新がこれ?

>Unknownさん
そのちずるも当たった枚数は多くなかったという…。無念。

追記
久しぶりにそのタイピングゲームやりましたが、似てるような似てないような…。とりあえずダメダメ言われてイラっときたのは思い出した通りでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうです♪ (エンシェス)
2009-01-03 19:57:14
あけましておめでとうございます。

ほしうたですかー。
フロントウィングには手を出してないので良く分からんですね。

そういや最近はあんまりエロゲしてないですです。
最後にプレイしたのは戯画のさかあがりハリケーンですね。って最近じゃないですか。

ともあれ今年もよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿