BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

現実逃避3

2006年02月16日 22時15分00秒 | 遊戯王
眠い!勉強なんてしたくない!
明日はテスト初日です。

さて、昨日からはじめた新パック考察ですが、続きは気になるカードのみにします。
全部にコメントつけるの難しい…。

四霊使い
絶望した!チュチュのほうが8倍ましだよ!

超電磁稼動ボルテック・ドラゴン
ステキカードその2!ぜひ使ってみたいです。
でも、これで電池メンシリーズは終了ですかね。これで単四型とかでてきたら面白いですけど。

ゴッドバードアタック
早く新ストラクチャーデッキ発売してください!ハーピィデッキが作りたくてたまらない!

うん。昨日と書き方が違う。面倒なのでこのままですが。

さて、今日2箱買いました。レリは3枚でした。
見事にE・HEROが1枚づつでした。
弟が、サイバーフェニックスをねだってきました。「仕方ないな」と交換したのですが、「どういう風に使うに使うの?」「友達が欲しがってる。」だそうです。
へこみます。
サイバーチュチュを改めて眺めました。
前言撤回。萌えます。
四霊使いを改めて眺めます。
やっぱりEOJに四霊使いはいないようです。
ハーピィズペット仔竜を改めて鑑賞しました。
悶えました。

ためしにデッキを作ってみたりするのはまた今度になりそうです。
なんといってもテスト前日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿