BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2007年09月18日 22時50分04秒 | 今日のカープ
最後はヒヤっとしたものの、逃げ切って連敗ストップ!

広島 0 0 0 0 3 0 2 0 1 - 6
横浜 0 1 0 0 0 0 0 0 3 - 4

勝 青木高5勝10敗
S 永川4勝6敗28S

最終回に打ち込まれて永川投手の登板というのは4日前を思い出して嫌な感じだったんですが、何とか勝ちました。

今日の先発は青木投手。以前は横浜戦でいい投球をしながら負け投手になってしまいました。
今日は序盤こそ球数も多く失点もしましたが、結果的には5回失点でしっかり試合を作ってくれました。こういう展開ができるからこそ大きく負け越してもローテーションを守ってるんですね。
そしてこのまま5勝目を手にするかと思われましたが、9回に青木投手と永川投手が大誤算。1発逆転という状況にまでなってしまいました。が、なんとか抑えて青木投手5勝目!!おめでとうございます。1つでも勝ちを増やして来年は2桁目指して欲しいですね。

打つほうでは最近湿りがちだった打線が繋がりました。特にアレックス選手は3打点!本当に広島に入ってくれてよかったです。
また栗原選手は3安打。打率を3割1分7厘にまで上げてきました。このまま好調をキープすれば3割2分かそれ以上も目指せるかもしれませんね。あとは30本を頑張って欲しいです。残り試合も少なくなってきたので厳しいかもしれませんが。

というわけで何とか連敗ストップ。今日は負ければ危うく最下位という試合だったので勝てて本当に良かったです。Bクラスは確定してしまいましたが1つでも多く勝って来年に繋げて欲しいですね。明日も頑張れ、カープ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿