BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

あるあるネタ

2008年02月12日 03時07分10秒 | 美少女ゲーム
いやもうこんな朝っぱら、というか深夜になにしてんだって感じなんですけど、思ったことを更新。こういうことってありませんか?

エロゲでどう考えてもエンディング間近。そんなとき明らかにBADとGOODを分ける選択肢が。
…どっちを先に見よう?本気で悩んでました。今日はテスト初日なんですけどね!早く寝ないと不味いんですけどね!

ちなみにBADを先に見ようと思って選んだ選択肢はGOODでした。うんもう何が何だか。
あと良くあるのは「どっちを選んでも同じ」。わざわざロードしてこれだと軽くへこみます。

というわけで最後に見たのはBADエンドという状態で今から3時間寝て起きたらテストです。幸先悪すぎです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿