BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

モンモンポケモン育てるモンモン

2008年10月08日 20時56分32秒 | ポケモン
バトルの前に…振るのはデジモンですよね。懐かしいなあ、ペンデュラム。

さて、最近本当に更新しなくなってますね。ヤバいです。忙しいのもあるんですが…。とりあえず、仕事・寝るの生活にだけはならないよう頑張ってます。どんなに帰りが遅くとも、どんなに疲れていようとも、エロゲやったりポケモンやったりしてます。次の日の仕事に差し支えのないよう、12時くらいには寝ようと思ってるので、色々時間制限が厳しいです。とにかく会社から近い所に部屋借りて良かった…。もし通勤1時間とかになってたら帰ってくるの10時とか11時がデフォになってしまいますからね。

一応週に2日早帰りデーというのがあって、7時までには帰りましょう!と言われているのですが、無理無理。でも7時に強制的にPCを切らされるので、次の日が大変になるだけです。全く…。

ま愚痴は置いといて、ポケモンですよ。プラチナ買ってからまたポケモンのモチベーションが上がっています。プラチナ買ってから育てたのはホエルオーとプクリン。どっちもプラチナからの新要素を取り入れてないのが残念なところです。ホエルオーなんてダイヤで産んでダイヤで育てましたし…。ちなみに今育成中なのがニョロボン。ニョロモの孵化作業中です。しかし、こいつもプラチナからのものは入れる予定がないんですよね…。しんくうはでも入れましょうか。これがマッハパンチだったらなあ…。

あとはリセもようやく月日ハンデスに続く新デッキが見えてきたり。一応デッキは5個とか6個とかあるんですが、これだ!というデッキは今まで月日ハンデスしかなかったんですよ。ようやく二つ目かなあと。ちなみに月単椋型です。…サイクラの方が強いはなしで!

LAEで2セットだったのに涼月4枚当たった→可愛いから使いたいなあ→でも優しさとか凄腕とか使えなくね?→椋のドローだったら出来るよ!!

で生まれたデッキです。もともとCLANNADで一番好きなのは椋でしたしね。…カッペイ?誰ですかそれ?


あとエロゲだと最果てのイマフルボイス版の真っ最中。ティンクル☆くるせいだーすが出る直前くらいに始めたのですが、

イマプレイ中→ティンクル発売→ティンクル始める→微妙だ…。一人クリアしたらとりあえず最果てのイマを先にやろう→長い…。一人が終わらない…。→やっと一人終わった。早くイマを攻略して、ピリオドのファンディスクやろう!→そういやイマも長いんだった…。面白いから苦痛にはならんけど。

という状況です。ピリオドファンディスクが発売日に買ってから積まれっぱなしなので頑張らないと。

てなわけで近況報告でした。内容薄くなってもいいから、もう少し頻繁に更新したいです。では今日はこの辺で。以下コメントレス。
>通りすがりさん
気をきかせて…って態度ならまだ良かったんですけど。まあそれでもありえませんけど。
「お釣り1円足りないんでちょっと待っててください」→「それなら1円くらいいいですよ」
って流れだったら全然ありだと思うんですけど(それでも「いえ、そんなわけには」が正解だと思いますが)、「1円くらい足りなくてもいいでしょ?」って態度はありえないと思いました。
最近社会人初めてみて、色々世間の厳しさを痛感してる所にこんな態度を取られたんで、ちょっと許せなかったなーと。もちろん1円が惜しい、とかじゃないですけどね。仕事でやってるのにそれってどうなのかなーみたいな。
器は…まあ小さいんでしょう。でも仕事の細かいところに手を抜いたり適当にやったりして、いつかミスったり問題とか苦情になったりするくらいなら小さい器でコツコツやってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿