BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

最近更新サボりすぎですね。

2009年03月29日 23時21分26秒 | ポケモン
前回更新から、結構動画上げてます。コメントはほとんど返せてると思うので、動画の紹介とブログについたコメント返しを。

バトレボ実況者大会【Aリーグ】こだちVSあきとさん・ミハクさん


バトレボ実況者大会の1,2試合目ですね。対戦相手はあきとさんとミハクさんです。じんましん様久々の出陣です。

R-18かもしれないポケモンバトレボ実況21@こだち


クチートパVSエーフィとか。ちぃちゃんは魔性の女ではなかった!

R-18かもしれないポケモンバトレボ実況22@こだち


試合後の考察で有名なイロクさんとのフレンド対戦です。プクリン可愛いよプクリン。

バトレボ実況者大会【Aリーグ】こだちVSあまえさん


バトレボ実況者大会の何戦目か。対戦相手はあまえさんです。大文字よみですよ?

バトレボ実況者大会【Aリーグ】こだちVSまふろさん・シナモンさん


バトレボ実況者大会、Aリーグでの最終戦まで。対戦相手はまふろさんとシナモンさんです。1体目で向かい合う組み合わせが2試合とも同じでした。


というわけで、バトレボ実況動画でした。5本もためるまで更新出来なくて申し訳ないです…。

一応コメントは動画内で返し切れてると思うのですが、どうでしょう?返し切れてなかったらすいません。
ではブログについたコメントに返信。

>もにょさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!

正直グレイシアなめてました…。また対戦お願いします!

>アテムさん
A内、B内で戦って、上位と下位でトーナメントを行うという形式のようです。

>まおーさん
総当たりですね。負けた何戦かは消えてしまいました…。申し訳ないです。

>あまえさん
これからも動画楽しみにしています!

>キュイさん
僕も僕以外の人を応援してるので大丈夫です!

応援ありがとうございます。多分上位リーグの方に入れると思うので、頑張ります!

>こーふぃさん
今さらですが、メール送れて申し訳なかったです。
運営お疲れ様です。

>かんにゃさん
多分イリヤルートあったらはまってた…と思いますけど、どうでしょう。
バトルモノってそこまではまれないんですよねー。それなりには好きになるゲームはあるんですが、めちゃくちゃはまることは滅多にないです。

対戦期待してますねー。

>硝子さん
有名実況者が多くてドキドキです。僕は場違いじゃないかな…。

ボルさん参戦は僕も驚きました。

こだちの運は当たり外れが大きくて信用できません。1戦目・2戦目はかなり運がよかったですねー。

頑張りますので、応援よろしくです!

>脱ニートさん
応援ありがとうございます!
鬼畜姫と鬼畜丸の活躍にご期待下さい。

ブログリンクも全然OKですよー。

>迷える子羊さん
今日は対戦ありがとうございました。

応援ありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

>バッテラさん
すいません、ブログの更新が滞っていて…。

今日は対戦できませんでしたが、今度対戦しましょう!メール待ってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会4勝でしたね (脱ニート)
2009-03-30 03:18:21
ありがとうございます。リンク追加させていただきました。
これからも動画楽しみにしてます。
返信する
Unknown (かんにゃ)
2009-04-01 09:55:53
バトルものは面白ければいいんですけどあたりはずれが多いですよね・・・・といってもそこまでガンガンエロゲとかやってるわけじゃないですけど(笑)
一番最近やったのは1月はじめに買ったリトバスのEXですし・・・・
桂奈多は貰っていきますね!
年上の新入社員・・・・・年下でも仕事ができれば年上だろうと先輩は先輩ですから大丈夫ですよ、きっと!
次の動画も期待しています
返信する
Unknown (雪影)
2009-04-01 11:34:40
もにょさんから

爆発一筋のメタグロス育成決定しました(何
返信する
Unknown (あくあ)
2009-04-01 20:04:07
くーちゃんではなくクーチャンに惚れましたww
返信する
Unknown (ドリ)
2009-04-03 22:01:44
初めまして!ドリといいます
早速ですがリンクさせてもらっていいですか?

広島開幕戦勝利おめでとうございます!
やっぱ栗原最高!こだちさんの好きな選手は誰ですか?
機会がございましたら対戦しましょう
返信する
Unknown (@カープ)
2009-04-04 01:01:40
広島、開幕戦勝利しましたね

個人的に初回のランナーが出て盗塁、その後タイムリーとゆう流れが大好きです。


また今日からカープの結果に一喜一憂する日々が始まりそうですw


ポケモンと並行してカープの応援も頑張らないと!
返信する

コメントを投稿