BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

そして誰もいなくなった。

2008年11月09日 15時05分57秒 | Weblog
本当に最近更新してませんね…。何とかしないと。

今日はいつも通り朝プリキュアを見て、その感想をスカイプで話し合っていました。で眠くなったので11時くらいからさっきまで寝てました。さて、またスカイプで誰かと話をしようかなーと思ったら…誰もいない!?オンライン状態だったのはSkype通話音声テストだけでした…。とりあえずかけてみましたけど。

まあそれは悲しかったのですが、yahooの野球ページには嬉しいニュースが。どうやら東出選手が残留決定的だそうで。もう本当にヒヤヒヤしましたよ。まさか出ていかないだろうとは思っていましたが、去年酷い目にあってるだけね…。本当に良かったです。出来ればFA宣言して残留してもらいたいものです。

さて、来週末はいよいよGP本戦です。一緒に行くと思っていた某Kが来ないということで若干モチベは下がっていますが、前回0勝のリベンジをする為にもちょっと頑張っちゃおうかなーと思ってるわけです。最低1勝、できれば5割勝ちたいところです。わざわざ大阪まで行くわけですしね。

一応使うデッキは「めがはん」でほぼ決定的です。最近愛用のデッキですし、完璧にブン回ればどんな相手のどんなデッキにだって勝てる(つもり)なのが魅力的です。前回0勝だったのはこのデッキですし、このデッキで再チャレンジしたいという気持ちは強いです。また0勝だったらへこみますけどね…。

また若干使いたいなーと思ってるのが月日青みこ(旧セージなんていう人嫌いです。新しい名前考え中)。割と今の環境いけるんじゃないかなーと。宙日アグレ相手はアグレは謙信で止まりますし、おっきいのは理樹で止めればいいですし。さすがに宙日アグレ相手ででかいのだらけってことはない…と思いたいです。宙雪相手は理樹とふたはとか士郎とかで何とかならないかなーとか思ってるんですが。厳しいかな…。そしてなんといっても辛いのが、宙日アグレ対策で多くのデッキに入っているであろういぢわる。青みこ…。ついでにやられちゃうんですね…。あと最近コンバ多いから白レンで無駄にダメージくらいそうですし。

そしてやっぱりリセよりモチベ高いのがポケモン!早く対人対戦してえ…。とりあえず初めて能力変化プラマイ0の性格育ててます。しかし捨てれる能力ないというのは選別が大変ですね…。終わる気がしません。

では今日はこの辺でー。もちっと頻繁に更新したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿