BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

魔法少女

2008年01月07日 18時10分37秒 | アニメ
最近AT-Xでなのはが放送されてるので見ているのですが、どうもCCさくらを思い浮かべてしまいます。
「わたし~普通の小学生だったのですが~魔法少女に~私の家族~」とか自己紹介されるともう頭の中ではCCさくらが始まります。
てかあのくらいの女の子があのくらいのサイズの杖振り回してると本当にさくらにしか見えませんって。

でもって「何とかかんとか封印!」って言うじゃないですか。頭の中では「汝のあるべき姿に戻れ、クロウカード!」が勝手に再生されます。今3話を見ながらこれ書いてるんですが…。なぜだろう、アーシー戦に見えます。

もうここまでくると、何で友達の女の子は衣装を作ってカメラで撮影を始めないのかとさえ思います。今は大丈夫ですが、あのオコジョだかイタチだかが脳内で大阪弁で喋りだすのも時間の問題です。

まあオープニングとか見てる限り全然違う方向のアニメなんでしょうか、どうしてもさくらが頭から離れない…。ジュエルシードも脳内でクロウカードに変換されます。もう駄目だ僕は。なのはは「絶対、大丈夫だよ」とか言ってないのに!言ってるように思えてくる!

とか言ってる間に次回予告。新たな魔法使い!?シャオランか!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにCCSっぽいですが… (エンシェス)
2008-01-08 19:41:12
なのはちゃんはなのはです…ぐすん。
偽者なんて言わないで下さい…えぅ。


まあ元々エロゲの企画ですからそういう要素があるのは仕方ないですよね。
俺はさくらもなのはも大好きです。

なのはが別物になるのはA'sからです。
頑張って見て下さい。
返信する

コメントを投稿