BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

動画とバトンと。

2009年04月12日 22時22分36秒 | ポケモン
前回から大分間が空いてしまいましたが、とりあえず新しい動画あげました。

R-18かもしれないポケモンバトレボ実況25@こだち


後半はボックス紹介動画になっています。その終盤、カープが負けたという知らせが入ってテンションが下がっています。申し訳ないです。

では、コメントは返せてると思うので、まふろさんの所から回ってきたバトンを。

1、H.Nは?
木立 了

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
ハンテール

3、好きなポケモンベスト5
クチート
ヒメグマ
ドククラゲ
ユキメノコ
ジュペッタ

最近リーフィアブームは過ぎ去りました。クチート以外はコロコロ変わります。


4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
うーん…。ジュペッタ?

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
クチート!クチート!

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ジュゴン。…何ででしょう?

7、好きなポケモン映画は?
ミュウツーの逆襲はまあ当然過ぎるとして、セレビィとかルカリオあたりも好きでしたね。
デオキシスとマナフィは見たこと無いって言う。

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
DSのヤツは虫取り少年とスキンヘッドだったはず。

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
ノーマル。

10、次にバトンやって欲しい人(5名)
11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?

ですね。特にネタがない返答で申し訳ないです。

では、ブログについたコメントに返信。
>チャリさん
応援ありがとうございます!

孵化色違いですが、数は数えてなかったのでわかりません。期間は他のことも挟みつつ、1か月ちょいでしたね。
頑張ってください!

>@このひめさん
対戦ありがとうございました!こじろう君には見事にやられてしまいました…。

いつか、届く、あの空にですかー。狼ですよね。確か。確かにあれは人を選ぶ…。僕はどちらかというと展開についていけなかった方ですね。

また対戦お願いします!

>アテムさん
更新が遅くなってしまって申し訳ないです。

配信はそれですね。

遅くなったお詫びとして、紹介動画、やらせていただきました。楽しんでいただけたなら幸いです。

配布のピチューは何か特別なことがあるらしいですね。前売りギガス見たいになにかイベントに使えるのかも。

くーちゃんラブフォルム…。通常状態がラブラブ状態ですよ!



>かんにゃさん
葉留佳可愛いじゃないですかー。もちろんクドや鈴も好きですけどね。ていうか皆大好きだー!

スカイプですかー。緊張してしゃべれないと思いますが、それでよければ。

>@かいごさん
了解です。あんなのでよければ見てやってください。
次は水曜日の22時くらいかな?まだわかりませんけど。

>雪影さん
あのエテボはかなり初期に作った子で、攻撃と素早さ以外はノーチェックですからねー。

初めてがDCⅡとは!せめて普通のDCから…。
DC系は数が多すぎてもうわけがわかりません。

アゲハント…。僕もわかりません。

>ヨシキさん
初めまして!ご視聴ありがとうございます。
そうですね、ぜひ対戦をお願いしたいです。メール待ってます!

>こーふぃさん
ブログリンク了解です。近いうちにこちらからもリンクさせていただきますね。
あんな配信は期待すると損ですよー。

>まおーさん
すいません、直前の告知になってしまって。
早く告知出来るようにしようとは思いますが、これからも直前が多くなってしまうかも…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@カープ)
2009-04-13 00:30:58
7日の試合はヒドかったですね…
僕の地元は兵庫なのであの日はかなりアウェーでした


でも新球場でマエケンと篠田が連続完封してくれたのであの試合のことは水に流せそうですw

返信する
Unknown (アテム)
2009-04-13 13:46:54
ボックス紹介動画めちゃくちゃ嬉しかったです!
しかもどれもこれも参考になりました!
さらにこだちさんの無事も確認できましたしいいことばかりです

ただ、カープに関しては元気でないですよね・・・

でも次勝てばいいのです!
返信する
Unknown (かんにゃ)
2009-04-15 22:53:47
こんにちはです。友達に「葉留佳も佳奈多も髪おろしたら一緒じゃん」と言われショックを受けました。
基準は見た目だけじゃないですよね、佳奈多は性格とか厳しいけど実はすごい優しいとかそういう面とか凄い好きです。
こだちさんは見た目意外ならどーゆーところが好きですか?
スカイプは対戦お願いするときのメールにいろいろ書かせてもらいますです。
では、動画とかがんばってください。
返信する

コメントを投稿