goo

猫?の死体が!悪い気の原因!野村監督のように

 最近は、夕方以降日が暮れたころに神社に通っています。
前述のように、除霊効果がある神社に通っています。そこにいくと、パワー充電できて、ご依頼者にパワーをあげることができて、彼から連絡がきやすくなるし、また、トラブルが起きないし、勘も冴えて鑑定が当たりやすくなるからです。しかも、パワーがついてオーラがよくなると、お客様も多く集まります。
 その日は、いろいろと幸運グッズも用いたし、パワースポットに行った上に、最後に
日が暮れたころに神社に行ったので、準備万端、売り上げがたとえば6(規約上明確な単位で表現ができません。)は来るだろうな、と思っていたら、実際の売り上げが何とたった0.3(1にも満たない)だけ。何と予想の20分の1。そんなはずでは、何か悪い気がついているのではないかと思っていたのですが。
翌日その神社の行く通り道、家から1分くらい歩いた道端で薄暗いなか、何か?が動いた、ような気がして?それで良く見たら、、その近くに何か猫くらいの小動物の死体があるではないか。動いたように見えたのは猫の霊?びっくりし、足早にその場を抜けて神社に行って、帰りは、別の道を抜けて帰宅したら、その日は予想通りにお客様が来ました。
 その前日のスランプは、その悪い気をもらったためのようです。除霊効果がある神社に行っても、帰り道に、その悪い気がたまっているところを通ったのでは、その折角のパワーも一気に無効になってしまいます。
 なお、私だからそのことに気づいて、すぐに対応ができましたが。一般人で、これと似たことを知らぬうちにやっている方が多いです。よくあるのは、どこかに旅行に行ったりして、悪い気をもらって、そのままスランプに陥っている方です。今回は死体という明確な物体があったからわかりやすかったですが。明確な物体が無い場合のほうが多いです。逆に悪い気ではなく、良い気=パワーがたまっているところもあります。
 なお、前述の日記に書いている野村監督のようにそういうのを感じている方は、そこ通りかかったら何か悪いことがあった場合は、それを変えるというようにするし。
逆にそこを通ったら良いことがあった場合は、以後は頑なに、常にその通り道を通るようにするのです。いわゆるジンクスを大事にするのですね。






天河対面鑑定予定表&予約フォームは
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kanchan/m.htm
パソコン、imode対応です。

電話鑑定、メール鑑定、お客様の声はエキサイト電話占い

電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )