goo

竹内結子さんと中村獅童さんの気持ち

 先頃、竹内結子さんと中村獅童さんが正式に離婚が成立しました。
そこで、今回は、
竹内結子さんと中村獅童さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<竹内結子さんの気持ち>
 はじめは、竹内結子さんは「彼のことは、はじめはとてもかわいくて、面白く、彼のために尽くしてあげたいという気持ちでいました。」、と出ています。
そのため「彼のちょっとしたわがままも、かわいいところがあって、大目にみてきました。」、と出ています。
 でも、それも、中村獅童さんが彼女に甘えてしまっていて、「彼が、次第にわがままが度を過ぎてきた上に、彼が浮気やら、暴言やら、私のプライドを傷つけることまでするようになり、さすがに堪忍袋の緒が切れてしまった」、と出ています。
かように、度重なる彼の暴挙のため、彼女は、
「今では、彼のことは名前を見るだけでも嫌悪感を感じるし、復縁は絶対にありえません。」という気持ちになっている、、と出ています。

<中村獅童さんの気持ち>
 中村獅童さんは、「彼女は、わがまま言ってもいつも優しく受け止めてくるので、嬉しく感じます。とても感謝している。」という気持ちは、はじめも、今でもあるようです。
 それが、彼女が、あまりにも優しいので、つい中村獅童さんのわがままが度を過ぎてしまったようです。
 また、暴言も、妨害星の妨害現象により、「本当は、そんなことを言うつもりはなかった」のですが、彼女がいつも優しく受け止めてくれたので、「つい図に乗って言い過ぎてしまった」、と出ています。
 また、浮気も、中村獅童さんは、「本当は浮気するつもりはなかった」のですが、妨害星の妨害現象により、「たまたま、良い状況がセッテイングされてしまったので、つい誘惑されてしまった」、と出ています。
 そのため、今でも、「彼女には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。」という気持ちはあるし、
「彼女は、自分にとって最高の存在だと今でも思っている」ので、「もし、戻れるのなら、できれば彼女と復縁したいです。」
という気持ちがある、、と出ています。

<解説>
 結局、竹内結子は完全に気持ちが無くなってしまっているどころか、さらに嫌悪感さえあるのですが、中村獅童さんの方は彼女に未練たっぷりのようです。


天河対面鑑定予定表&予約フォームは
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kanchan/m.htm
パソコン、imode対応です。

対面鑑定は>有楽町交通会館2Fマリフォーチュン

電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )